2016年1月アーカイブ

生活費に充てるお金で欲しいものを買ってしまい生活に困ってしまったことがありました。
銀行口座に預金がほとんど無いので、消費者金融からいったん生活費を借りる事にしました。
やはり大手の方が安心と選んだのがCMでもおなじみのアコムです。
アコムのホームページを見たら金利が年4.7%?18.0%と書いてありました。
これなら10万円を借りても利息のお支払いは抑えられそうだと思い、早速お申込みしました。
パソコンで入力して送信すると、すぐに審査合格のご連絡がありました。
その後にアコムの自動契約機、むじんくんでカードを受け取りし当日中に10万円を借りる事が出来ました。
パートでお給料が少なかったので10万円も借りられるかなと不安がありましたが助かりました。
アコムへの返済も定率リボルビング方式で余裕を持って続ける事が出来ました。
アコムでは最初の30日間は金利ゼロ、トータルの返済額もそれだけ少なくなってお得だったです。
今では全て完済してスッキリする事が出来ました。

おまとめローン銀行

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。