2016年4月アーカイブ

ミュゼ水戸エクセル内店

茨城県で「ミュゼプラチナム」は、水戸、つくばのエリアに3件の店舗があります。 自宅からは距離がありますけど、たまに買い物へ行くことがあるので、水戸エクセル内店を利用することにしました。 ちなみにはじめの頃は、カウンセリング自体になじみがなかったので、当日の服装で悩みました。 サロンのスタッフさんが言うにタオルワンピースに着替えられるということだったので、パンツ系のスーツで行ってみたこともあります。 初回は朝の時間に予約をしていたので、混雑はなく、即施術のルームへ案内してもらいました。 施術のルームは、ベッド、マシン、ロッカーだけでムダなものがなくスッキリとしています。 ワキ脱毛の時間は確かではありませんけど、5分も掛からなかったです。 実際に、ベッドの上に横になってから腕を上げて、気が付いてみたら終了という感じでした。 施術が終了してからは、きちんとお見送りをしてくれましたし、別なコースへの誘いなどもなかったです。全身脱毛 郡山

全身脱毛するようになってから肌トラブルが起きず、お肌がツルツルになりました。自分でムダ毛処理していた頃は、かみそりや毛抜きを使用していたんですがなかなか上手に処理できませんし、脱毛サロンで綺麗に施術してもらえるので本当に助かっていますよ。お肌が綺麗になるとオシャレするのも楽しくなりますし、快適な毎日を過ごしています。脱毛する前に使用するサロン専用ジェルがヒンヤリとして気持ちよいですし、施術後のトリートメントもしっとりとしてお肌がツルツルになります。お肌が改善されたので自信が持てるようになり、綺麗になりましたね。全身脱毛は月2回ペースで通うとよいので負担はなくスケジュール調整もできるので仕事とバランスよく通うこともできます。仕事帰りに寄れるので手軽に施術できますし、術後の肌はしっとり感も全く違ってくるので黒ずみや埋没毛なども改善されました。赤くブツブツができていましたが、肌も綺麗になり快適な毎日です。仙台限定!今年こそ全身脱毛したい!【口コミの良い脱毛サロン厳選】

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。